PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数字は苦手【むらの】

こんにちはーむらのです。 最近はですねー、PO関連では画像の最終加工的な作業を行いました。これが私とてもとても苦手でございます。 数字が出てくるのです…。入力せねばならないのです…。数字を見るだけで蕁麻疹な私としては、もうちんぷんかんぷんです。…

すみだくにすみだい(満悦【わかば*】

好きないきものはチンアナゴ。わかば*です。 制作も順調に進んでおりますぱらだいすお〜しゃん。ぱらだいすお〜しゃんといえば海。海といえば海のいきもの。多種多様ないきものが海にはいますが特に私の一押しがチンアナゴなのです。以前は特に意識するもの…

ノベルティのおはなし【飛樽】

皆様お久しぶりです。朝晩の寒さが厳しくなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか。営業の飛樽です。 【ぱらだいすお~しゃん】の開発も大詰めを迎えてきたようで、我々営業側も情報解禁時の展開に向けて販促の準備をしているところです。開発スタッフの…

12,607項目の合計【No4】

お疲れ様です。東京に引っ越してきてから年に一回は胃腸炎にかかるNo4です。グギギ。 ぱらだいすお~しゃんの開発、そろそろ佳境に入ろうとしているみたいです。シナリオが完成したり、おしごとモードの組み込み関連が激アツだったり…その一環として今はキャ…

(C)PIXEL MINT