PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

技術書購入【いこらいざ】

プログラムのいこらいざです。先日お仕事で使うために、久々に技術書を購入しました。 最近はWebで検索すると必要な知識が殆ど入手出来るため、あまり書籍を購入する機会がありませんでしたね。前に購入したの何時だったか思い出せない(汗) OpenG…

プレゼント色紙制作秘話【洗面きぬ子】

皆様、ごきげんよう。原画担当の洗面きぬ子です。 先週はバレンタインがありましたね!洗面はチョコに目がないので自分へのチョコを買いにデパ地下なんかをウロウロ・・・ ・・・まあまあバレンタインはさておき最近はRTキャンペーンなどのプレゼント用で色紙を描…

不定期連載:しげたのこだわり【しげた】

こんにちは、シナリオ&ディレクションのしげたです。 1月は秋葉原の小冊子店頭配布に、第1回ツイートぱらだいすキャンペーンと、様々なイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。2月も同様に店頭での小冊子の配布を予定、また第2回ツイート…

配布会in秋葉原 ありがとうございました【飛樽】

皆様こんにちは。 「ぱらだいすお~しゃん」では広報・営業でお手伝いをさせていただく飛樽です。 フライング・バレルと読みます。意味が分かった方は友達になってください、飛樽です。 さて、先月の27日に秋葉原で「PIXEL MINT Introduction book」の配布会…

(C)PIXEL MINT