PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝耳に水(物理)【わかば*】

iPh○ne8とX(テン)はあるけど9は無いんですってか! どうも。先日某ソシャゲにて最推しの復刻ガチャに大勝利したわかば*です。半年以上貯め続けた符で呼び寄せました。石は使い切ったからね。危なかったね。それにしてもソシャゲにハマるのは久々です。面白い…

ペーパーなのに優良運転者とはこれいかに?【飛樽】

皆様お久しぶりです、営業の飛樽でございます。 急に寒くなったり暑くなったり、はたまた中国方面に抜けるはずだった台風が某Eグルスの抑え投手のスライダー並みの軌道を描いて日本にやってきたり、おまけに北の国からミサイルまで飛んできたり……日本の空も…

推しの標準エフェクトはCC Repetile【No4】

お久しぶりです、ポテト派グラフィッカーことNo4です。 それなりのゲーマーだと自負している僕、宗教上の理由で、イヤホンオンリーで今まで生き抜いてきましたが、最近、人生で初めてゲーム用ヘッドホンを購入しました。 夕食にカツ丼を食べるため、テロリス…

今日も概ね元気です【ふみや】

どうもどうも、ふみやです。 スタッフブログ、なんだか久々に書く気もします。そうでもない気もします。 さて、まだまだ日中は暑いと思うところではありつつも、ようやく夏の盛りも一段落してきた今日この頃。大した話でもありませんが、今年の夏は見たい映…

(C)PIXEL MINT