PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばもうすぐ4月1日……【しげた】

およそ1カ月ぶりです、シナリオ&ディレクションのしげたです。 第3回ツイートぱらだいすキャンペーンの締切も間近に迫っております。皆様、ご参加の方はお済みでしょうか?4月から一旦、ツイートぱらだいすキャンペーンはお休みに入りますが、また後日再…

いろんなゲージ、溜めてます【飛樽】

皆様お久しぶりです。 観光に行ったにもかかわらずチェーン店で飯を食う、チキンハートの飛樽です。 寒さに震えながら店舗様にお伺いしていたころを思えば、さいきんめっきり暖かくなって来ましたね。 それに伴ってマスクをしている方の姿も増え、花粉症の季…

勝利の秘訣は頭突き【No4】

お疲れ様です。豚のフレンズこと、No4です。 みなさま近頃はいかがお過ごしでしょうか。某天堂さんの最新ハードを購入できなかった私は鬱々としております。おのれ慢心、死すべし… さて、先週の更新でふみやセンパイにフライングされましたが、おしごとモー…

今日もとっても元気です【ふみや】

またお会いしましたね、ふみやです。 さて最近はといいますと、仕事でゲームを作り、それを終えて帰宅すると、今度は廃人のようにゲームをプレイするという、生産的なんだか非生産的なんだかな日々を送っています。 たとえば、オンライン上で先人の巻物に触…

(C)PIXEL MINT