PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゴのはなし【洗面きぬ子】

皆さまごきげんよう、洗面きぬ子です。 暑かったり涼しかったり...梅雨の季節がやってきました(‐ω・) 気温の変化が大きいと体がついて行けずに体調を崩しそうになるので最近はダンスエクササイズをするようになりました。元々大学在学中によくやっていたので…

ロリ巨乳ぱらだいす!【しげた】

こんにちは、シナリオ&ディレクターのしげたです。シナリオを書きながら各所の制作業務に奔走中ですが、色々と目処が立ってきましたので、そろそろ様々な情報をお披露目できるかと思います。楽しみにしていて下さい! さて、7月からは恒例のRTキャンペー…

販促四方山話【飛樽】

皆様お久しぶりです、営業の飛樽です。 前回の記事でも暑い暑いと文句を垂れていましたが、相変わらず暑さに辟易しております。仕事柄日中に外を歩き回ることが多いもので会社に戻れば汗だくに…。もともと夏は好きな季節ですが、業務上大変な季節がやってき…

好きなアイスはス○カバーです【No4】

はいどーも!ヴァーチャルグラフィッカーのNo4です! 夏に向かってだんだん暑くなってきましたね。季節の中では夏が一番好きです。やっぱりエモい!実はこの業界を目指したきっかけは某夏をテーマにした泣きゲーだったり。 さて、近況としましては、ぱらだい…

(C)PIXEL MINT