PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もさしずめ元気です【ふみや】

どうも、ふみやです。 なんと、今日はクリスマスですね。メリークリスマス!毎年のことではあるのですが、それっぽいこと、何もやれてません。ケーキ食う? しかしまぁせっかくですし、せめてそれっぽい格好をしている近影でも、というところで。 どうぶつた…

『完全勝利』は逃しました【いこらいざ】

ご無沙汰してます。いこらいざです。昨年家の近くのユニクロが閉店してしまい、衣類の購入が滞っていたのですが、いい加減ジーンズの穴が広がり足が寒くなってきたので、ちょっと遠くのユニクロまでバイクで買い出しです。 それユニクロちゃう、ユニコーンや…

洗面引越しをする【洗面きぬ子】

皆様、ごきげんよう一足先に冬コミの原稿2冊早割り入稿致しました、洗面きぬ子です(ドヤ) 冬コミは3日目(日)の東D55a【7th;MINT】にて参加しておりますのでこちらも是非是非よろしくお願い致しますね♪ ・・・実は原稿を早めに進めていた理由は、なんと!つ…

美少女ゲームメロメロフェスタに参加いたしました! 【しげた】

こんにちは、しげたです。先月の11/24~26にメロンブックスさん主催の美少女ゲームイベント『美少女ゲームメロメロフェスタ2017inMelonbooks』が秋葉原で開催されました!PIXEL MINTも微力ながらご参加させて頂きまして……当日、会場へ足を運びたかったのです…

(C)PIXEL MINT