PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もとりわけ元気です【ふみや】

どうも、ふみやです。 さて、ブログのタイミング的には少し前の話になってしまいますが、このあいだNo4くんと、東京ゲームショウ2017に行ってきました。 これまでも時々足を運んでいたイベントではありますが、やはり、曲がりなりにもゲーム制作を生業として…

キーボードにも派閥ってのがあって、きのこたけの(ry【いこらいざ】

次回はツーレポを載せると書きましたが、天候不順と腰痛のため、未だツーリングに行くことが出来ずにいる、いこらいざです。日本GP見たかったなぁ。 というわけで、今回は急遽別の話題です。 いこらいざが会社で使用しているメインのキーボードは既にかな…

お祭り行ったけど林檎飴は食べれませんでした【洗面きぬ子】

皆様、ごきげんようお祭りに行くもずっと食べたかった林檎飴目前に、スモモ飴に目がくらんだ洗面きぬ子です。梅大好き。 前回からの間に洗面のプライベートでは色々なイベントがありましたよ!特にナイトプール楽しかった。 という感じでした、せっかく水着…

マチ★アソビ vol.19 の美少女ゲームアートコレクションに参加いたします!

こんにちは、シナリオ&ディレクションのしげたです。 ただいま徳島県にて開催中の『マチ★アソビ Vol.19』ですが、PIXEL MINTも美少女ゲームアートコレクションに参加させて頂いております!いつもは月曜日更新の開発ブログですが、このイベント開催中(CLIM…

ムービーいい感じですよー【むらの】

こんにちはーむらのです。前回のわかば*さんも若干触れておりますが、今回は先日の電気外祭りについてです。 私、8月10日に大宮の電気外祭りに連れて行って頂きました。イベントに企業側として参加するのは初めてですし、思いのほか盛況でとても楽しく過ごす…

(C)PIXEL MINT