PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しよせるかわいいの波【わかば*】

PIXEL MINT開発ブログをご覧の皆々様方はじめまして。わかば*と申します。 拙いながら、ぱらだいすお~しゃんの開発のお手伝いをさせていただいております。チームではまだまだ未熟者なので毎日が勉強勉強ですが、充実したお仕事をさせてもらっています。も…

電気外祭り直前です!【飛樽】

皆様お久しぶりです、飛樽でございます。夏真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず暑さに辟易しております。半年前は夏が待ち遠しかったのに、今では冬が恋しくてたまりません。喉元過ぎれば何とやら、きっとまた半年後には夏が恋しいと喚…

自炊といえばパスタ【No4】

子供の頃の夢は寿司職人、グラフィッカーのNo4です。 みなさまイカがお過ごしでしょうか。暑さにやられたのか何故かインクで地面を塗りたくりたくてしょうがない。そんな近頃でございます。 さてさて、この度なんとあの原画の洗面きぬ子先生から 開発スタッ…

今度バイクの試乗会があるけど暑くてめんどい(本文関係無し)【いこらいざ】

日に日に暑さが増してきて、そろそろバイク通勤が辛くなってきました、いこらいざです。 毎年春から初夏にかけてのこの時期は、通勤中によく事故現場を見掛けます。数日後に道路脇に「この事故を目撃された方はご連絡下さい」って表示板が増えたりしますが、…

今日もすこぶる元気です【ふみや】

代打、ふみやです。 いつも通り、まずはぱらだいすお~しゃんの開発状況に触れますが、なんと、おしごとモード関連の組み込み作業が、佳境を迎えております! それ故いこらいざ氏が修羅場っているので、今回はいつもと違う順番で開発日記をお届けしていると…

(C)PIXEL MINT