PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RTキャンペーンご参加ありがとうございました!【しげた】

お久しぶりです。ディレクター&シナリオのしげたです。 先日、予約開始記念RTキャンペーンが無事終了となりました。ツイートぱらだいすキャンペーンに引き続き、多数のご参加、誠にありがとうございます。 早くもツイートぱらだいすキャンペーンから1年………

あけおめですー【むらの】

あけましておめでとうございます、むらのです。 ぱらだいすお~しゃんはいつの間にやら発売日も決まり、3月を待つばかりでございます。隣では同期ちゃんが楽しそうにデバッグ作業を行っていたりしました。私も別作業が一区切りつけばデバッグを行ったりする…

※ただしイケメンは無条件にイケメン。くっ【わかば*】

正月限定100円単発ガチャはR小吉でしたわかば*です。ところでアレってUR大吉出るまで引いたら適用されるんでしょうかね。出るまで回す派の方教えて! さて、今年も残り350日を切りましたね。何と言っても来る3月30日。ぱらだいすお〜しゃんが発売されます。…

2年越しの悲願【飛樽】

皆様明けましておめでとうございます、飛樽です。本年はなんといってもぱらだいすお~しゃん発売の年、発売まで約3ヶ月強スパートかけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします! さて、このブログが掲載される日を考えますとちょうど一月前になりますが…

目指せ猫耳おじさん【No4】

明けましておめでとうございます!2018年の抱負はダイエット。まさかの新年一発目なNo4です。今年もぱらだいすお~しゃんならびPIXEL MINTを宜しくお願い致します~ …ついに来ました2018年!ぱらだいすお~しゃん発売までもう3ヶ月を切りましたね。ぶっちゃ…

(C)PIXEL MINT