PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もとにかく元気です【ふみや】

はーい、ふみやです(廃ふみやではない)。 さて、最近はすっかりあったかく、というか暑くなってきましたね。既に自宅ではクーラーを稼働させる事態になっていて、まだ5月だぞ…これが地球温暖化の影響か…!などと、地球の未来を憂いている日々です。 そし…

AI搭載型エ○ゲって、何かあったかな?【いこらいざ】

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。体調を崩したのもあって、ついぞ何処にも出掛けなかったいこらいざです。 とはいえ引き篭もっていても娯楽はそれなりにあるもので、GWに毎年開催されている世界コンピュータ将棋選手権は、母校の大学…

憧れ続けたパッケージデザイン【洗面きぬ子】

皆様ごきげんよう、前回いきなり無茶振りされた洗面です。 最近暑いですね、洗面は夏が大好きなので早く夏来てほしいです。屋外プールとか入れるし花火とかして遊べるしお祭り多いしまず薄着でいられるのがいいですよね。体軽くなるし(?) 暑くなって来る…

PVただいま製作中です!【しげた】

こんにちは、シナリオ&ディレクションのしげたです。最近はシナリオ作業で引きこもりっぱなしです。外に出るのはご飯を食べるときぐらいでしょうか。そんな中、近所のお気に入りの定食屋さんが7月に閉店することを知りました。なんでも40年も営業されて…

出張とビジホの魔力【飛樽】

皆様お久しぶりです。まだ4月だというのに最近は暖かいを通り越して暑いくらいで、日本の良い所は四季があること()じゃなかったのかと思わずにはいられない飛樽でございます。 前回のブログから一月ほど経ちましたが、先日出張の機会を得ましたので名古屋・…

(C)PIXEL MINT