PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

数字は苦手【むらの】

こんにちはーむらのです。

最近はですねー、PO関連では画像の最終加工的な
作業を行いました。
これが私とてもとても苦手でございます。

数字が出てくるのです…。
入力せねばならないのです…。
数字を見るだけで蕁麻疹な私としては、
もうちんぷんかんぷんです。
説明を頂いてもさっぱり理解できません。
迷惑ばっかりかけてだめなやつですね、
申し訳ないです…。

皆さんは数字や数学得意でしょうか?
頭の悪い私は中学一年で匙を投げました。
方程式というのがすでに分かりません。
グラフやら証明やらもさっぱりです。
さいんこさいんなんとかかんとか、なんて
宇宙人語かと思っています。

自分で考えてとかは現状難しいので、頂いた指示を
ロボットのように行ってどうにか作業してます。
そんな状況ではありますが、最終的にこれが製品に
なるかと思うと感慨深くもあります。
結果おーらいな気分です。

頑張ったのでよろしくお願いしまーす。

f:id:pencilpro:20171122131802p:plain

(C)PIXEL MINT