PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱらだいすお~しゃん開発ブログ最終回となります【しげた】

こんにちは、シナリオ&ディレクターのしげたです。 まず始めに、先日告知させて頂きましたパッケージ仕様変更の件につきまして、お客様ならびに販売店様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 本プロジェクトは企画を提示してから、お…

マスターアップです【むらの】

こんにちはーむらのです。 POマスターアップです、おめでとうございますー。私はマスターアップというのをよく知らなかったので、なぜかちょっとだけ緊張していました。字面だけ見ると、物々しい印象を受けますけど、わりとあっさりでした。「入稿」って感じ…

氷は滑れど受験は滑らず納期は滑りこめ(戒【わかば*】

氷も雪も不得意なわかば*です。寒いのは苦手。 当記事の更新時にはおそらく受験終わったぞい!なとこが多いかと思うので縁起とか気にせず先日の平昌五輪!良かったね……!冬季最多メダルとか話題のカーリングとかはもちろんですが個人的にはやっぱりフィギュ…

こんな青春が送りたかった;;【飛樽】

皆様お久しぶりです、飛樽です。早いものでもう3月、暖かい日も増えてきて少しだけ春っぽくなってきました。私のほうは部屋の更新料のことをすっかり忘れてしまってまして、懐が寒くなっておりますが… さて、いよいよ【ぱらだいすお~しゃん】の発売月となり…

(C)PIXEL MINT