PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フルコンの波動を感じる【No4】

こんにちは。花粉症ではないのに鼻水が止まらないNo4です。 4月になりましたね。暖かくなってきました。豚のフレンズには厳しい季節がやってきます。日は経ちましたが、皆様エイプリルフールのブログネタ、ご覧いただけましたでしょうか。青ちゃんがペンギン…

今日もやっぱり元気です【ふみや】

やあ、ふみやです。 前回書いたスタッフ日記の感じだと、お前廃人すぎだろと言われそうなので(まぁ、最近も絶賛モンスター狩りをやっているフレンズなわけですが)、あえて補足しておくと、ただやり込み派なだけなのです! たとえば、ゲームの最高スコアや…

さよなら びすたー【いこらいざ】

プログラムのいこらいざです。WindowsVista のサポートが今月11日で終了になりますね。 私、Vista 無印のサポートは終了しても SP2 はまだまだ先だと思ってたのですが、実はとっくに終了してて、延長サポートが11日までとの事。これで完全に終了となります。…

それいけ!釣りきち洗面!【洗面きぬ子】

みなさまごきげんよう、三度の飯より動物が大好きな洗面です。いいですよね動物、純粋で無邪気で存在そのものが世界にやさしい・・・もちろん、洗面はお魚や植物も好きです♪(*^▽^*) そこで今日はお魚の話をしようかと思います。そうです、前回しげたさんから話…

本日はエイプリルフールです(軽いネタばらし編)【しげた】

こんにちは! しげたです。 公式サイトの全てが、ただいまエイプリルフール仕様になっております。 トップページだけではありませんので、ぜひ隅々までチェックしてみてください! なお、4/2からは同じアドレスのまま、通常の公式サイトに戻りますので、 ト…

(C)PIXEL MINT