PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹の形【No4】

お久しぶりです。仮想通貨で580億稼いで会社やめて役者目指したいNo4です。嘘です会社大好き最高マジLOVEてへぺろ~(ρω< )☆ 以下、この記事が公開されるより少し前のしげたさんと僕の会話になります。 し「あ、そういや今度サブキャラの音声収録あるけど来る…

今日もただただ元気です【ふみや】

どうも、ふみやです。 以前の日記でも軽く触れた通り、最近はモンスターを追いかけ回す日々を送っています。 広いマップをお散歩するだけでもなかなか楽しいのですが、新しいアクションを使っての戦闘も気持ちのいいものですね。あの広大な世界観の中では、…

あれがうわさの新型かっ【いこらいざ】

ご無沙汰しております。いこらいざです。以前に新しいバイク(?)を買ったとお伝えしたときに、製造終了だからっ、お得だからっ、と、どこぞの宗教団体の勧誘みたいな勧められ方をして購入したと書きましたが、 製造終了じゃなかったです単なるモデルチェン…

バレンタイン強化週間【洗面きぬ子】

皆さまごきげんよう、最近運動と筋トレサボり気味なので近所のジム用プールに通おうか悩んでる洗面きぬ子です。今年こそは腹筋をバキバキに割りたいと思います。2018年も何卒よろしくお願いいたします♪ 実は、今週末11日に開催のCOMITIA123に7th;MINTで『い‐…

(C)PIXEL MINT