PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

今日もさしずめ元気です【ふみや】

どうも、ふみやです。

なんと、今日はクリスマスですね。メリークリスマス!
毎年のことではあるのですが、それっぽいこと、何もやれてません。
ケーキ食う?

しかしまぁせっかくですし、せめてそれっぽい格好をしている近影でも、というところで。

f:id:pencilpro:20171222192822p:plain

どうぶつたちのパシリをして過ごしている最近の私です。
奴ら、見た目の割に強欲なので忙しいんですよね。
今回は斧を振り回せないのが残念な点でしょうか。

それに、年が明けたら今度はモンスターたちを追いかけ回す日々が待っているかと思うと、やはり年末の慌ただしさは感じます。

いや、待てよ……!
この忙しさは、ぱらだいすお~しゃんの開発が進んでいるせいかもしれませんね!
そう! そんなぱらだいすお~しゃんのHPの方では、発売日も発表され、店舗特典や早期予約特典の情報なども公開されておりますので、そちらぜひご覧いただければと思います! 色々と盛りだくさんとなっておりますよ~。

あとまぁついでに、よいお年を! というところで。

それではまた。

(C)PIXEL MINT