PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

『電気外祭り2017 SUMMER in 大宮』ご来場、感謝です!【しげた】

こんにちは、シナリオ&ディレクションのしげたです。

今夏も、PIXEL MINTの企業イベントにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
突発でしたが、当日はムービーの先行公開なども行いました。
本公開は後日WEBや店頭などで行いますので、楽しみにして下さいね♪
しげたはシナリオ制作の為、現地には行けなかったのですが、
飛樽さんから、写真を頂きましたので、そちらの内容を掲載させて頂こうと思います。

f:id:pencilpro:20170812175819p:plain

 ▲今回はぺんしる姉妹ブランドの『おもちそふと』さんとの合同ブースでした!

f:id:pencilpro:20170812175858p:plain

▲ブースでは夏祭りっぽい的当てゲームを開催! 賞品は懐かしの秘蔵グッズなど♪

前回、前々回と登場したわかば*さん&むらのさんが
当日のイベントスタッフとして頑張ってくれました。
これからも何卒よろしくお願いいたします!

さて、先日大団円を迎えたツイートぱらだいすキャンペーンですが、
たくさんのRT(ご支援)、ご応募、誠にありがとうございました!
ようやく抽選が終わりまして、近日中に当選者の方へお知らせが届くと思いますので、
ダイレクトメッセージの方、ご確認よろしくお願いいたします。
また、今後のキャンペーン企画の参考に、アンケートも設置しておりますので、
是非ご協力頂けますと幸いです。

>> アンケートはこちら <<

▲御礼ムービーも公開中♪

また、8/13にはちょっとした掛け合いムービーを公開しています。

▲パイズリの日……?

ムービー最後にもありますとおり、連作で続いています。
次回は9月19日に公開予定です。お楽しみに!

さて、ぱらだいすお~しゃんの開発進捗ですが
シナリオ以外は全て順調に進んでおります。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

もうひと踏ん張り……頑張りますので、発売日発表まで今しばらくお待ちください。

(C)PIXEL MINT