PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

『完全勝利』は逃しました【いこらいざ】

ご無沙汰してます。いこらいざです。
昨年家の近くのユニクロが閉店してしまい、衣類の購入が滞っていたのですが、
いい加減ジーンズの穴が広がり足が寒くなってきたので、ちょっと遠くのユニクロ
までバイクで買い出しです。

f:id:pencilpro:20171216205822p:plain

それユニクロちゃう、ユニコーンやっ
…いや、ユニクロも建物内にあったんですねどね。ついでという事で(笑

すごいですね。初代の時もお台場に見に行きましたが、更にクオリティがアップ
してるのが良くわかります。
この時期だと最終イベント時間(17時)にはすっかり暗くなっていまして、
闇夜にそびえ立つデストロイモードも撮影して来ました。

f:id:pencilpro:20171216205845p:plain

かっけぇぇぇぇぇぇっ!!
某所で有名なBGM『UNICORN』が流れる中での完全変形。
思わず拝んでしまいました。来年のドロップ運もお願いします(意味不明

皆さんも冬コミの帰りにでもちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか。

おまけ:

f:id:pencilpro:20171216205949p:plain

…楽しみにしてたのに…


ではでは、この辺で。

(C)PIXEL MINT