PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

美少女ゲームメロメロフェスタに参加いたしました! 【しげた】

こんにちは、しげたです。
先月の11/24~26にメロンブックスさん主催の美少女ゲームイベント
美少女ゲームメロメロフェスタ2017inMelonbooks』が秋葉原で開催されました!
PIXEL MINTも微力ながらご参加させて頂きまして……
当日、会場へ足を運びたかったのですが、
余力がありませんでした(><;)
そんな中、心優しいメロンブックス様より会場写真を頂戴いたしましたので、
今回はそちらをいくつかご紹介させていただきます。

▼PIXEL MINTからのグッズはガチャガチャで当たる青ちゃんのハート型缶バッジです。

f:id:pencilpro:20171204172226j:plain
▼入り口の撮影コーナーでも目立つ場所に置いて頂きました♪

f:id:pencilpro:20171204172250p:plain
12/22~24では大阪会場にて行われますので、
関西圏の方は是非是非遊びに来てくださいね!

ちなみに、今回のグッズはなぜ青ちゃんがチョイスされたのかと言いますと、
営業広報の飛樽さんからのナイスなご提案で決まりました。
決して青ちゃん推しのNo4さんの陰謀ではございません。
おそらくその理由は今月中に判明すると思いますので、どうぞお楽しみに!

さて、肝心の開発進捗ですが、
グラフィック素材も制作が終わり、シナリオも目処が立ち、
素材が諸々と完成し、プログラムも組み込みが始まって……
ようやく今月からオフィシャルサイトの更新が再開されます!
色々と大々的に発表するものが多く、WEB担当の方も死にそうになりながら
頑張って頂いておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

(C)PIXEL MINT