PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

ロリ巨乳ぱらだいす!【しげた】

こんにちは、シナリオ&ディレクターのしげたです。
シナリオを書きながら各所の制作業務に奔走中ですが、
色々と目処が立ってきましたので、
そろそろ様々な情報をお披露目できるかと思います。
楽しみにしていて下さい!

さて、7月からは恒例のRTキャンペーン――
第5回ツイートぱらだいすキャンペーンが再び実施されます。
今回の主役は、ロリ巨乳枠のリルフィーちゃんです!
背の低さとバストカップサイズ作中No.1の彼女ですが、
作中では少し特殊な立ち位置にいます。
(なおバストサイズはアリカちゃんがNo.1)

他の3ヒロインは主人公と同じ学生&乗務員というポジションですが、
リルフィーだけは社長代理という役職に就いていて
学生達にとっては敵とも呼べるブラック企業の経営サイド……。
つまるところラスボス的な存在ですね(笑)
既に今作、普通の学園モノとは呼べない雰囲気が漂っています。

f:id:pencilpro:20170619082415p:plain

(差分指定:蔑んだ目)

といっても、しげたの関わった学園モノ作品で
普通の学園モノだった試しがありませんね!
主人公が英雄を目指したりビフテキにお熱だったり
エイリアンだったり彼女を作りたがったり……
あ、最後だけは普通に聞こえますけど、
それでもかなり異常な世界観でした。

今作も異様な世界観は例の如く継承されています。
普通に考えて、豪華客船が学校になっていて、
しかもそこで強制労働させられるなんておかしいですよね。
けど、どうしてそうなっているのだろう……?
そんな疑問からヒロインの思惑や真意が見えてきます。
リルフィーがただのロリ巨乳ちゃんではないぞ!
ということが、シナリオを読んで伝わればいいなと思っています。

今回のロリ巨乳は年上かつ目上で悪役という、
挑戦的な要素満載ですが、
その手の愛好家の方にもしっかり満足頂けるよう
エッチシーンでは授乳手コキやパイズリといった
王道&変態プレイをぎっちぎちぃに詰め込みました。
原画の洗面きぬ子さんのおかげで、
エッチで可愛い色々なシチュエーションが実現できたと思います。
もちろんリルフィー以外のヒロインも
それぞれの特徴にあったエッチシーン満載なので、
そちらもご期待下さいませ!

 

(C)PIXEL MINT