PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

氷は滑れど受験は滑らず納期は滑りこめ(戒【わかば*】

氷も雪も不得意なわかば*です。寒いのは苦手。

当記事の更新時にはおそらく受験終わったぞい!なとこが多いかと思うので
縁起とか気にせず先日の平昌五輪!良かったね……!
冬季最多メダルとか話題のカーリングとかはもちろんですが
個人的にはやっぱりフィギュアスケート
トリノから追ってますが今回はやはり歴代最高レベルでした。

人間の成せる技かよ……って思う技ばかりですので機会があれば是非見てください。今度世界選手権もあるから!
某スケートアニメも話題になりましたが現実がそれを超えてきてますからね。
野球といい将棋といいなんなんだ一体……!

そんな氷や雪など一ミリも縁のなさそうな
トロピカルキラキラワールド満載なぱらだいすお〜しゃんですが

月末に発売とかウソやろ……
こないだ年明けたばっかりやん……もう三月半ば……

当記事を書いている時点で戦の始まりの如く法螺貝が
脳内でブオオーwwwwブオオーッwwwwwと鳴り響き

完成に向けて突撃しているわけではありますが。
まあ成せば大抵なんとかなるって勇者の部活でも言ってましたし!
なんとかなるでしょう!頑張れ明日の自分!

発売が今から非常に楽しみであります。
トリノで思い出したけど、とりのルートはないんですか。ないんですか。

そういえば、ぱらだいすお〜しゃんを布教した友人の中で、
デザイナーをしてる人がいるのですが

限定版のパッケージデザインがすごく良い。と言っていました。
確かにものすっごいオシャンですからね……
草野剛デザイン事務所様さすがだ……

パッケージに限らずいろんな面で作品が彩られているので、
そういった点も注目ですね。

いやしかしホンマかっこいいな限定版パッケージ……

f:id:pencilpro:20180307205244j:plain


フィギュアスケートは『演技』なので空子ちゃんの特権でしょうか。
スケートができるかはわかりませんが。
スケーティングはアリカちゃんとか上手そうだなあ。

(C)PIXEL MINT