PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

来世はペンギンに生まれ変わりたい【No4】

 

みなさんはじめまして。
自称エロゲ業界最強のADCこと、No4です。

まちがえた。
PIXEL MINTでグラフィックのお仕事をさせていただいてます、
どぐざれ新人グラフィッカーのNo4と申します。

HPにはまだ情報は掲載されていませんが、今作ぱらだいすお~しゃんはメインのADVシナリオに加え、おしごとモードと称して7種のゲームが遊べる仕様となってます。なんだこのエロゲすごい。
主にそのゲームのデザインをいくつか担当させていただいてます。

グラフィッカーとして入社するまで、ゲームはプレイする側専門で、徹夜で某Titanを乗り回したりしていたのですが、いざ作る側になると想像以上に考えることが多くて、毎日楽しくお仕事させていただいてたりいただいてなかったり。
ゲームを作るのって難しいんだなぁ……と寝ぼけたことを呟きながら職場とサモナーズリフトを行き来する日々です。
ぱらだいすお~しゃん発売までに目指せChallenger! ……いや、GoldV。

開発ブログということで、本当はおしごとモードの詳しい内容とか製作秘話(笑)でもお話ししようと思っていたのですが、その辺りはHPでの情報公開後という感じでどうかご容赦を。
楽しい作品になるよう鋭意開発中ですので、皆様乞うご期待!

そんな訳で、銀河一可愛いヒロインの青ちゃんを恐れ入りながら描かせていただきました。

f:id:pencilpro:20170126230742p:plain

青ちゃんの等身大抱き枕カバーの発売が楽しみすぎて夜も眠れへん…

 

(C)PIXEL MINT