PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

推しよせるかわいいの波【わかば*】

PIXEL MINT開発ブログをご覧の皆々様方はじめまして。わかば*と申します。

拙いながら、ぱらだいすお~しゃんの開発のお手伝いをさせていただいております。
チームではまだまだ未熟者なので毎日が勉強勉強ですが、充実したお仕事をさせてもらっています。
もうわーい!たーのしー!とか常に言ってます。

それにしてもぱらだいすお~しゃんのヒロインはみんな可愛くて語彙力を失いますね。
みなさんもう推しは決まってますか?自分は空子ちゃんですね。あの子はかわいい。
だって想像してくださいよ。主人公(俺)と同室で?元タレントのルックスで??でもノリもよくて気さくで???安定のナイスプロポーションで????おやつ食う?????
こんなん好きになるやん……食べたいのはおやつじゃなくて君なんだよなぁ(ゲス

とまあ個人的にキャラ紹介ページの情報だけで紛れもなく推しの空子ちゃんと
ドッキドキの船上青春生活ができるぱらだいすお~しゃんをみんなでプレイして、みんな空子ちゃんの沼に足を踏み入れ沈めばいいと思います。船だけに。あっ沈んだらダメだ。


さて、ブログ更新にあたって何か描いてね!と天のお告げを受けましたので
腰痛にムチ打ち、イカしたコントローラーをペンに持ち替えこの子を描いてみました。

f:id:pencilpro:20170727014553p:plain


そこは空子ちゃんじゃないのかよ!!!
と思った方もいらっしゃるでしょう。でもね?思い出してみて?
こちらご存知PIXEL MINT看板娘のMintちゃん。こんな?かわいい?かわいい?看板娘が?ずっと前からあちこちで見かけるのに?それなのにですよ?

生みの親の洗面きぬ子さん以外、まだ誰も描いてなくないですか???

いや~~~それはもったいない!もったいないのです!こんなかわいいのに!
ならこれはもう自分が推していくしかない……!
ぱらだいすお~しゃんのヒロインたちも、もっちろんかわいいオブザイヤーではありますが
まずその前に拙者、Mintちゃん推しでいくことをここで宣言するのであります!フヒヒ!(ゲス顔


おっと、長くなってしまったので今回はこの辺で。
以上、Mintちゃんも空子ちゃんも最カワに思うわかば*がお送りしました。またどこかで。

 

(C)PIXEL MINT