PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

フルコンの波動を感じる【No4】

こんにちは。
花粉症ではないのに鼻水が止まらないNo4です。

4月になりましたね。暖かくなってきました。豚のフレンズには厳しい季節がやってきます。
日は経ちましたが、皆様エイプリルフールのブログネタ、ご覧いただけましたでしょうか。
青ちゃんがペンギンになってしまいました…。
僕はペンギンだろうが構いませんけどね(?)

ではなくて、おしごとモードの全種ゲーム画面がチラっと公開されましたね!
全7種類、いろんなジャンルのゲームがありますね~。
船が衝突してたり長靴釣り上げてたりと、情報公開としては初出のものあり、
どんなゲームなのか、私、気になります!

ここだけの話、ぱらだいすお~しゃんの発売日はまだ先なのですが、
近頃デスクの周りで「…験版」とか「Andro…」とか、
何やら聞き慣れない単語をよく耳にするようになったので、
もしやすると皆様に何かしらの形でお届けできる日はそう遠くはないような気が……?

あくまで気ですよ。

ちなみにエイプリルフールネタをまだ未確認で進行中の方はここから確認できます!

pixelment.hatenablog.jp


さて…今回は個人的な事情によりイラストは間に合いませんでした(泣
ですので、戦闘民族の掟に倣いこちらのSSでお茶を濁したいと思います。

f:id:pencilpro:20170422191557p:plain

簡単なようで判定は甘くないこのゲーム
フルぱへの道は険しい…

それではまた!

(C)PIXEL MINT