PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

マスターアップです【むらの】

こんにちはーむらのです。

POマスターアップです、おめでとうございますー。
私はマスターアップというのをよく知らなかったので、
なぜかちょっとだけ緊張していました。
字面だけ見ると、物々しい印象を受けますけど、
わりとあっさりでした。
「入稿」って感じです。

マスターアップ前はちょこちょこデバッグやら
なんやらしておりました。
少しだけ背景描いたり、ムービーいじったりとかとかー。
ゲーム内のミニゲームがわりとたくさんありますので、
デバッグもわりと大変だったかなと思います。
とはいえ実際に大変なのはプログラムに関わる人ですから、
私は単純にゲームしていただけという気もします。

あ、ゲーム自体はちゃんと楽しいものになっております。
ミニゲーム的なのもいろいろあって、
気軽に楽しめるんじゃないかなと思います。
発売までもう少しです。
体験版も色々と出ておりますので、
ご興味のある方は是非よろしくお願い致しますー。

f:id:pencilpro:20180315224335p:plain

 

(C)PIXEL MINT