PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

こんな青春が送りたかった;;【飛樽】

皆様お久しぶりです、飛樽です。
早いものでもう3月、暖かい日も増えてきて少しだけ春っぽくなってきました。
私のほうは部屋の更新料のことをすっかり忘れてしまってまして、懐が寒くなっておりますが…

さて、いよいよ【ぱらだいすお~しゃん】の発売月となりました!今月30日発売です、よろしくお願いいたします! 先日の更新にて体験版も配信されておりますので、皆様是非一足先に物語の雰囲気を感じてみてくださいませ…

私もプレイしましたが、ものすごくわくわくする導入部分に仕上がっていると思います。そしてすごくキャラクターがいちいち可愛い! ころころ変わる表情と声優さんの演技があいまって、一挙一動全てが魅力的に写ります。
某仮面騎手シリーズで新作のビジュアルが発表されたとき「動けばカッコいい」とよく言われたりしていますが、実際各ヒロインを立ち絵だけだった頃からずっと見てきただけあって、それに近い感激を味わうことが出来ました。
それから主人公の栖央くんもいいキャラしてます。私の立場上あまり主人公のセリフや回想を目にする機会が無く、今回の体験版をプレイしてようやく彼の人となりを知ることが出来たのですが、当初思っていたよりもずっとノリのいい青年って感じで凄く好感を抱きました。腋を固めるキャラクター達もみんな魅力的で、ワイワイやっているのを眺めていると自然と笑みがこぼれるようなシーンが多くてとても楽しめます!

と、そんな感じで【ぱらだいすお~しゃん体験版】すっごくおススメですので、皆様も是非プレイしてみてくださいませ!後日豪華景品が当たる体験版の感想キャンペーンなんかもtwitter上で計画していますので、そちらもご参加いただけますと幸いです。

それでは、今回はこのあたりで失礼いたします。

f:id:pencilpro:20180305151948p:plain
【なんかみんな描いてたので栖央くんを】

(C)PIXEL MINT