PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

バレンタイン強化週間【洗面きぬ子】

皆さまごきげんよう、最近運動と筋トレサボり気味なので近所のジム用プールに
通おうか悩んでる洗面きぬ子です。
今年こそは腹筋をバキバキに割りたいと思います。
2018年も何卒よろしくお願いいたします♪

実は、今週末11日に開催のCOMITIA123に
7th;MINTで『い‐09b』にて参加しておりますのでぜひ遊びに来てみてくださいませ~


ぱらだいすお~しゃんの開発状況もいよいよ佳境ですね。
私がしげたさんに「原画やりませんか?」と声を掛けられてから
もう2年がたつのですね、思えばあっという間な気がします。

たくさんの情熱を注ぎまっくたぱらだいすお~しゃん、
私の作業は無事全て終わっておりますのでスクリプトさん等の後ろで
応援することしかないです!
完成が今から待ち遠しいです♪


そういえば、来週はとうとうバレンタインですね!
私は念願のゴンチャ〇フのチョコ(一番デカいやつ)を買っちゃいました。
すぐ売切れてしまうので
一か月以上前からネット予約してました…(・ω<)テヘ
バレンタイン前のデパートは戦場なので、欲しいチョコが決まっていて
ネットで買えるなら予約したほうがいいと去年洗面は学んだんだ…

f:id:pencilpro:20180201211721p:plain

それでは皆さまよいバレンタインデーを(・ω・)ノシ

(C)PIXEL MINT