PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

今日もただただ元気です【ふみや】

どうも、ふみやです。

以前の日記でも軽く触れた通り、最近はモンスターを追いかけ回す日々を送っています。

広いマップをお散歩するだけでもなかなか楽しいのですが、
新しいアクションを使っての戦闘も気持ちのいいものですね。

あの広大な世界観の中では、まだまだやることがたくさんありますので、
もうしばらくは廃人生活が続きそうです。

そうそう、広いと言えば、広大な海を舞台にしたぱらだいすお~しゃんの開発も、
着々と進んでおります。

幅広いミニゲームのバリエーションと深いやり込み要素を備えた本作の発売日も、
いよいよ来月に迫ってきたところではありますが、

近々その体験版も公開できそうですので、まずはそちらをお楽しみにしていていただければと思います。

f:id:pencilpro:20180216200921j:plain

それではまた。

(C)PIXEL MINT