PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

今日もすこぶる元気です【ふみや】

代打、ふみやです。

いつも通り、まずはぱらだいすお~しゃんの開発状況に触れますが、
なんと、おしごとモード関連の組み込み作業が、佳境を迎えております!

それ故いこらいざ氏が修羅場っているので、
今回はいつもと違う順番で開発日記をお届けしているという次第です。
え、そんな順番決まってたのかよ、という方はぜひ、
過去の記事を見返していただければと思います。
『そっ、そうだったのかー!』と言いたくなるに違いありません。

そして、いこらいざ氏による基本の組み込みが終わったその後は、
各種難易度やバランス調整など、細かな作業を行うわけですね。私が。
はい、頑張ります。


そんなぱらだいすお~しゃんですが、
ちょうど『第5回ツイートぱらだいすキャンペーン』が実施中です。

洗面さんやキャストさんの色紙など、
豪華なプレゼントが手に入るチャンスですので、
皆様今回も、どうぞふるってご参加いただければと思います。

さて、宣伝ノルマを達成したところで、社内の近況ですが、
つい先日、新人歓迎会が行われました。

そう、我ら開発チームに、またもや新人がやってきたのです。
(飛樽くん、No4くん、先輩になったね。先輩頑張ってね!(丸投げ))

そんな新戦力を迎えて、開発体制もよりパワーアップ!
その内、こちらの開発日記にも登場してもらうやも……?
勝手なフリにて、乞うご期待!


それではまた。

 

f:id:pencilpro:20170702122639p:plain

アイキャッチ用の画像です

(C)PIXEL MINT