PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

同期のおかげで楽しく過ごせております【むらの】

こんにちは、はじめまして。
新人むらのですー。

まだ関わって日が浅いので、
今回は同期の新人、わかば*さんについて書きまーす。

前回のブログをご覧頂けば分かるかと思いますが、
わかば*さん、とってもよく喋ります笑
1質問したら10返ってくる感じです。
すごいです、羨ましいです。

私担当は背景作業が多いのですが、
「この柱どうしようー」とかいうと
材質、組み方、時代背景とか聞いてもいないのに
語ってくれます。
止まりません。
もちろん良いことです。

なんというかすごくお話上手なのです('ω')
このブログの記事もとっても上手です。
口下手な私とは正反対です。

性格だけじゃなく、得意分野や価値観もまるっきり逆です。
POのキャラクターの好みもはっきり分かれてます。
「どのキャラが好きー?せーのっ…」とかやったら
わかば*さん:青ちゃん、空子ちゃん
私:アリカちゃん、リルフィーちゃん
と綺麗に分かれました。
たぶん次ブログで描くとしたら
わかば*さんは空子ちゃんになるのでしょうか、楽しみですー(*ノωノ)

そんななので、お互い補い合っていければなーとか
勝手に思ってます。
どうぞよろしくお願い致しますー。
とはいえ私はまだまだなので、
足手まといにならないよーに頑張りまーす(*'ω'*)

あ、絵はアリカちゃんのつもりです。
Fカップちゃんですねー。
おっきいお胸が描きたかっただけです笑

f:id:pencilpro:20170803024050p:plain

(C)PIXEL MINT