PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

あれがうわさの新型かっ【いこらいざ】

ご無沙汰しております。いこらいざです。
以前に新しいバイク(?)を買ったとお伝えしたときに、
製造終了だからっ、お得だからっ、と、
どこぞの宗教団体の勧誘みたいな勧められ方をして購入したと書きましたが、

製造終了じゃなかったです
単なるモデルチェンジだったです

━━さすがに一言お店に文句を言いたくなるのも道理というもの。
という訳で購入店に行って来たのですが、

「私たちも聞かされてなかったんですよ」
「全部メーカーの営業が悪いんです」

などと聞き覚えのある言葉が返って来ました。
なつかしいなぁ。R6を買ったときを思い出します。

※R6の時は契約のすぐ後に限定カラーモデルが発売になりました。

とはいえ既に買ってしまったものは仕方ありません。
流石に新型エンジンは無理ですが、
新規搭載のフロントポケットとDC電源くらいは増設してあげて、
少しでも溜飲を下げるとしましょう。

という事で、プチ改造計画を立てて見積もりを依頼中です。
ローンに上乗せ予定ですので、また来月から食費が減ります(泣)
完成したら写真を載せますのでもう暫くお待ちくださいね。

ではでは、この辺で。

(C)PIXEL MINT