PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

洗面引越しをする【洗面きぬ子】

皆様、ごきげんよう
一足先に冬コミの原稿2冊早割り入稿致しました、洗面きぬ子です(ドヤ)

冬コミは3日目(日)の東D55a【7th;MINT】にて参加しておりますので
こちらも是非是非よろしくお願い致しますね♪


・・・実は原稿を早めに進めていた理由は、なんと!ついに!
洗面引っ越す事が決まりました!やったー

前々から引っ越したいな~とは考えていましが、
まぁまだいいか~と暢気に先送りにしようと考えていた矢先にまさかの部屋が雨漏り。

しかも尋常ではない雨漏りで、10月ごろに襲撃してきた台風のおかげで
部屋は大洪水水浸し最悪の状況で、なんとか仕事道具や、大事なエロ本・・・じゃなくて
資料の被害は免れました。

が、

修理屋さんにお願いしても待てど暮らせど修理に来る気配が一向にないので
波動に目覚める前に引越しを決意いたしました。

その引越し先というのが
新築で(キレイ)2LDKで(広い)そしてお風呂がめちゃくちゃでかい。(超重要)
そして周り静か・・・床ふにふにで防音もばっちし・・・たぶん。
少なくとも築年数が自分の年齢より20数年以上も上の現アパートよりは耐震性とか・・・
色々優れてるのでは無かろうか・・・

とにもかくにも、
新しいお家で心機一転お仕事に励みます♪ さらば!!!江○田!


そういえばもうすぐでクリスマスですね~
どこへ行ってもクリスマスソングがシャンシャン流れているので
強迫観念にかられ、一足早いですがクリスマスイラストを描きました!

f:id:pencilpro:20171210203751p:plain

アリカサンタさんとリルフィーサンタさん。
サンタさん、洗面は新しいミントグリーンの自転車がほしいです。


それでは皆様よいクリスマスを(・ω・)ノシ

f:id:pencilpro:20171211202049p:plain

あと実家でブロッコリーが収穫できた٩( 'ω' )و

(C)PIXEL MINT