PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

お祭り行ったけど林檎飴は食べれませんでした【洗面きぬ子】

皆様、ごきげんよう
お祭りに行くもずっと食べたかった林檎飴目前に、
スモモ飴に目がくらんだ洗面きぬ子です。梅大好き。

前回からの間に洗面のプライベートでは色々なイベントがありましたよ!
特にナイトプール楽しかった。

f:id:pencilpro:20171013125745p:plain

という感じでした、せっかく水着買ったしということで
ナイトプール満喫してきましたが思いのほか夜のプールは寒いですね・・・


それから、お仕事の話はなんと!システムデザインを
ちょこっと公開!
システムデザインを担当しているモモちゃんから届きましたよ♪

実は洗面、かなり前からモモちゃんが好きでした。

・・・洗面がまだ社蓄だったころの話ですが
ふみやパイセンのりりくるでシステムのデザインをしていたこ
モモちゃんの作られたシステムデザインなどをよく参考にしていたのです。

モモちゃんのデザインセンスにとにかく惚れ込んでしまい
是非ぱらだいすお~しゃんでお願いしたいということで
今回洗面の念願が叶いました☆

f:id:pencilpro:20171013125833p:plain

f:id:pencilpro:20171013125903p:plain

めっちゃ可愛い・・・・!!
海を舞台にしてるので全体的にさわやか可愛くて良いですめっちゃ良い・・・・
他のシステムもすごい楽しみ。
あ、ちなみにMINTちゃんショップ描きました。
MINTまん食べたい。


(・ω・)ノシ

 

(C)PIXEL MINT