PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

マチ★アソビ vol.19 の美少女ゲームアートコレクションに参加いたします!

こんにちは、シナリオ&ディレクションのしげたです。

ただいま徳島県にて開催中の『マチ★アソビ Vol.19』ですが、
PIXEL MINTも美少女ゲームアートコレクションに参加させて頂いております!
いつもは月曜日更新の開発ブログですが、
このイベント開催中(CLIMAX RUNの10/7~9)に情報をお伝えできればと思い、
急遽前倒して日記を更新させていただきました。
JR徳島駅を出て右方向にあります
ポッポ街商店街の中の2階の特設会場(商店街に入って左側の階段あがり。更衣室の近く)にて
ぱらだいすお~しゃんのイベントCG原画や
パッケージ画像などが大判で展示されておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!


なぜ、こんな具体的に地理をご説明できているかと申しますと、

実はちょうど去年の10月に開催されたマチ★アソビVol.17に行って参りました!
下記はその時の写真です。

f:id:pencilpro:20171005165547p:plain

美少女ゲームアートコレクションの入り口です

f:id:pencilpro:20171005165613p:plain

▲東公園のイベントステージもお客様でいっぱい!

f:id:pencilpro:20171005165634p:plain

 ▲東公園の夜差分(美少女ゲーム的表現)です

f:id:pencilpro:20171005165905p:plain

▲徳島在住のお仕事仲間と地ビール(ステージ近くの飲み屋さん)で乾杯


マチ★アソビは、徳島市全体が会場となっているイベントで、
ものすごい熱気に溢れていました。
PIXEL MINTとしては、前回のVol.18に引き続き、
Vol.19も美少女ゲームアートコレクションに参加できてとても嬉しいです。

今回は現地に向かえませんが、また機会があったら遊びに行きたいと思います。
もしお立ち寄りになられた方は、ツイッターやいいね! などでご報告頂けると嬉しいです^^
公式ツイッターでもリツイートしてご紹介させて頂きます!

■おまけ

f:id:pencilpro:20171005165949p:plain

▲観光で『うずしお汽船』にも乗ってきました!

f:id:pencilpro:20171005170017p:plain

うずしお……写真ではわかりにくいです

徳島ではずっと『すだち尽くし』でした。
すだちサワーめちゃ美味しいので是非ご賞味下さい♪

(C)PIXEL MINT