PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

寝耳に水(物理)【わかば*】

iPh○ne8とX(テン)はあるけど9は無いんですってか!

どうも。先日某ソシャゲにて最推しの復刻ガチャに大勝利したわかば*です。
半年以上貯め続けた符で呼び寄せました。石は使い切ったからね。危なかったね。
それにしてもソシャゲにハマるのは久々です。面白いです、FGなんとか!

それはさて置き前回から2ヶ月弱。いろいろありました。
同期のむらの氏から愛のブログが載ったりね。まったく、褒めても高笑いしか出ないですよフハハ!(愉悦
そんな彼は非常に背景を描くのが上手。羨ましい。妬ましい。腕捥いどこう。

オタクの夏祭り、コミケもこっそり行きました!
10冊くらい買って帰る予定で向かい、家で数えたら50冊くらいあった気がするけど幻だと思います。
だってみんな宝物だから……でも財布は軽い!是非もないよ!

それとたまたまNo4先輩とネタが被るのですが、自分もヘッドホンデビューしたのです。天下のS○NYだ!
早速我が家のパソ子にセット!耳の穴かっぽじって早速リッスン!う〜んいい音!
あれ、でも右耳痛いな?慣れてないのかな!でもなんかあると怖いし一応病院行っとくかな!
耳鼻科にレッツゴー!

f:id:pencilpro:20170919155104p:plain

耳の穴かっぽじったのが良くなかったみたいです。ヘッドホン1ヶ月お預けくらってしまいました。
耳痛いの避けるために耳掃除はほどほどにって耳が痛くなるほど言われる皮肉です。
点耳薬とはいえ物理的かつ意図的に寝耳に水を入れる日が来るとは思いませんでした。
イヤーきつい!耳だけに!

他にもいろいろありましたが割愛しましょう。キリが無い。

ぱらだいすお〜しゃんの話!(やっとか
そうそう電気街祭りにお手伝いで伺いまして。来てくださった方々ありがとうございました!
私もOPムービーを会場限定で先行で拝めたんですが
しゅごい……みんなヌルヌル動いてるし曲は中毒になる……そしてそして、
ハァァ〜〜〜〜〜空子ちゃんが動いてるぅぅ〜〜〜〜〜!!
推しに様々な魂が吹き込まれるとこれはもう推しを通り越して恋ですね。
可愛すぎて動悸が治りません。また病院に行かないとダメかもしれない。今度は精神科かな。
OPムービーが表に出たらみんなも空子ちゃんを好きになろうな!(布教

最後にイラスト。今回はちゃんとね、描きましたよふふふ。

f:id:pencilpro:20170919155045p:plain


ああ、好き。

そういえば何のことか謎ですが広島と福岡おめでとう!

(C)PIXEL MINT