PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

推しの標準エフェクトはCC Repetile【No4】

お久しぶりです、ポテト派グラフィッカーことNo4です。

それなりのゲーマーだと自負している僕、
宗教上の理由で、イヤホンオンリーで今まで生き抜いてきましたが、
最近、人生で初めてゲーム用ヘッドホンを購入しました。

夕食にカツ丼を食べるため、テロリストから人質を救うため、
新型デザインがダサすぎる某スマホ付属のイヤホンに別れを告げた所、
「なんだこれ…前後から足音が聞こえる…」と大変感動しております。
う〜む、この溢れ出る無敵感、最高です。

さて近頃はぱらだいすお〜しゃんの
作業の関係でAfterEffectsをいじっています。

PhotoshopだったりIllustratorだったりは
仕事だったりプライベートだったりでよく触るのですが、
正直使っていて何も面白みもありゃしまへん。

ですがAfterEffectsはテキトーにエフェクトポチポチしてるだけで
たのし〜動画が作れるので超たのし〜のです。
なんかこう、おもちゃ箱的な楽しさです、はい。

ただネックは好き勝手やってると今のPCスペック上
プレビューにめちゃ時間がかかるってとこですね。
ドラ○も〜ん、廃スペックPCと高価プラグインセットが欲しいよ〜

ちなみに僕が今作業しているアレやソレなんかはそのうち公開されると思いますが、
チラ見せということで、こちらお気に入りカットです。

f:id:pencilpro:20170911015620p:plain

あ、そういえば2017年後半は映画が激アツなので
みなさん映画館に行きましょうね。

ではでは。

(C)PIXEL MINT