PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

お祭りに行って林檎飴食べたい【洗面きぬ子】

皆さまごきげんよう、ダンスエクササイズで腰を痛めたため
家庭用バイクで運動を始めて
順調に体重が減ってムキムキになってきた洗面きぬ子です。ヤッタネ!


梅雨も明けて遂に夏がきましたね!!
夏大好き♪ということで世間が夏休みに入るちょっと前に
プールへ行って参りました。

プールとか中学生ぶりなのでまず水着を買うところからスタート。
地味に去年の9月ごろからダイエットをしてきたので何とか・・・
お腹とかお尻の無駄なお肉は減った・・・はず。
ダイエットのおかげかズボンのサイズが2サイズぐらいダウンしました、
着れる服の範囲が増えるのはすごい嬉しいです。

水着は布面積少ないけど結構高いですね~...
ビーサンやら日焼け防止用水着ウェア?やら浮き輪やらもろもろ買い揃えいざプールへ!

ちなみに私達が行ったときはガラガラでほぼ貸し切り状態でした。
併設されてる遊園地も貸し切り状態で、私達が乗るためだけに
遊具を起動してもらっていいのだろうか...という感じでしたが
絶叫系の乗り物が大好きなのでたくさん遊ばせもらいました~

特に空中ブランコお気に入り。観覧車も遠くまで見渡せて楽しかったよ~高い所大好き♪
今度はバンジージャンプとかしたいです、下が川のやつ。...こないだ事故あったけど。

f:id:pencilpro:20170815225346p:plain

そういえばコミケ3日目洗面もサークル参加してきましたよ~
売り子にはしげたさんが、買い子にはふみやさんがきて下さったので
めちゃくちゃ助かりました・・・お忙しい中お二人ともありがとうございました・・・!
次は冬参加予定です~


お仕事のお話は、先日遂に収録へ行ってきました~!
ストーリーの収録現場はほぼほぼ初めてだったので、ドキドキしながらスタジオ入りしましたが
収録が始まったら声優さん達の演技に釘付けに。

かっこいいよーすごいよーと相変わらず語彙力がなくなりましたが
声優さんの収録している現場を見ていたら今までモヤがかかって
上手く見えていなかったものがクリアになってきた感覚がして
一人、洗面はじんわりきてました。

まだまだ収録も始まったばかりで、未公開の物もたくさん!
皆様の所へ情報が届くのを私も楽しみにしています。

ところで発売日公開マダー?
それでは皆様よいサマーライフを♪(・ω・)ノ

(C)PIXEL MINT