PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

電気外祭り直前です!【飛樽】

皆様お久しぶりです、飛樽でございます。
夏真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず暑さに辟易しております。
半年前は夏が待ち遠しかったのに、今では冬が恋しくてたまりません。
喉元過ぎれば何とやら、きっとまた半年後には夏が恋しいと喚いているのでしょう。
我ながら現金な性格だと思います。

さて、夏の風物詩といえばコミックマーケットでして、皆様の中に参加される方もいらっしゃるとは思いますが、その前に我々PCゲーム業界にはコミケ0日目と呼ばれるイベントが存在します。そう、電気外祭りですね!
様々なメーカー様が出展されるこの催しに、PRODUCTION PENCILブランドのひとつとして「PIXEL MINT」も参加いたします!
今回は大宮で開催となりまして、会場は大宮駅から徒歩3分の好立地です。
大宮と聞くと遠く感じられるかもしれませんが、実は池袋から30分くらい、秋葉原からでも40分とかからないくらいで、うちの会社からだとビッグサイトよりも近かったり…
思えば昨年末の電気外祭りで「ぱらだいすお~しゃん」の発表をさせていただいてからいろいろありましたが、今回の電気外祭りで、遂に、いよいよ、重大な発表ができそうです!
詳しいことはまだ申し上げられませんが、皆様のご期待に応えられる内容であると自負しておりますので、どうぞ皆様当日はB-1 PRODUCTION PENCILブースに足をお運びくださいませ~

f:id:pencilpro:20170721134738p:plain

今回のイラストはリルフィーちゃん!この髪型がたまらなく好きです。
以前恐れ多くもテックジャイアン様の250号記念企画に寄稿させていただいたときのもので、掲載時はモノクロだったものをせっかくなので着彩してみました。

(C)PIXEL MINT