PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

自炊といえばパスタ【No4】

子供の頃の夢は寿司職人、グラフィッカーのNo4です。

みなさまイカがお過ごしでしょうか。
暑さにやられたのか何故かインクで地面を塗りたくりたくてしょうがない。
そんな近頃でございます。

さてさて、この度なんとあの原画の洗面きぬ子先生から 
開発スタッフ宛にトウモロコシの差し入れを頂きました~
先生、ありがとうございます! 

家に帰って感謝の正拳突き1万回を終えたところでさっそく調理に。

f:id:pencilpro:20170717063545p:plain

なんやこのトウモロコシ…めっちゃ綺麗やん…

まるでphotoshopで加工したかのように綺麗な表面(無修正)に驚きつつも、
とりあえず半分は塩茹でしてかぶりつき、
残りは冷蔵庫にあった食材と相談してクリームパスタになりました。

f:id:pencilpro:20170717063613p:plain

う、美味い!
トウモロコシの甘みと食感が程よくクリームパスタに絡んで最高です。

こんなことなら他のスタッフに遠慮せずもう数本頂いてこればよかったと後悔…
僕は実家が農家なので昔はよく食べてましたが、東京に引っ越してからはさっぱりで、
久々に美味しいトウモロコシでした… 先生、本当にありがとうございます!!


最後に軽く開発状況についてですが、この記事が公開される頃には
どうやらおしごとモードの組み込みが完成しているみたいです。
つまり現在いこらいざ氏は絶賛修羅場中ということですね。

フレーフレー! いこらいざ!
頑張れ頑張れ! いこらいざ!
おしごとモードのテストプレイ楽しみにしてますよ!

それではまた~

 

f:id:pencilpro:20170717063852p:plain

アイキャッチ用の画像です。

(C)PIXEL MINT