PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

好きなアイスはス○カバーです【No4】

はいどーも!ヴァーチャルグラフィッカーのNo4です!

夏に向かってだんだん暑くなってきましたね。
季節の中では夏が一番好きです。やっぱりエモい!
実はこの業界を目指したきっかけは某夏をテーマにした泣きゲーだったり。

さて、近況としましては、
ぱらだいすお~しゃんでの担当作業はほぼ終了していまして
別ラインで仕事をしてたりしてなかったりしています。
おかげでなんと!今回特に書くことがありません!!

開発状況的に喜ばしいことなのは間違いないのですが
スタッフブログ的にはちょっとアレなので、
とりあえず青ちゃんです。たまにはSDで。

f:id:pencilpro:20170602123556p:plain

そういえば!
前回の更新でシューティング的なサムシングを匂わせる
おしごとモードのSSがアップされていましたね。
スタッフの間では「体当たりゲー」なんてコードネームで呼ばれてたり。
チラっとだけ開発途中のものを確認しましたが、
かなり良い感じに出来上がってるのでは…?と個人的には思ってます。

ふみや先輩のおかげでおしごとモードも充実してきているので、
進捗分をテストプレイするのが何気に楽しみだったりしています。
おしごとモードの詳しい内容をまとめて公開できる日はいつ来るのか!
大変心待ちにしておりますよ!

それではまた~

(C)PIXEL MINT