PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

今日もとにかく元気です【ふみや】

はーい、ふみやです(廃ふみやではない)。

さて、最近はすっかりあったかく、というか暑くなってきましたね。
既に自宅ではクーラーを稼働させる事態になっていて、
まだ5月だぞ…これが地球温暖化の影響か…!
などと、地球の未来を憂いている日々です。

そして、その青い地球の表面を覆うのは、青い海。
そんな広大な海を舞台にしたぱらだいすお~しゃんの開発状況ですが、
No4くんにおしごとモードのスコアで勝負を挑まれたので、
どうせならもっと難しいステージで勝負しようと思い、
現在ゲーム内でプレイできる曲数を追加しているところです。

ちなみに、ぱらだいすお~しゃんのテーマ曲だけでなく、
実はこれまでのぺんしる作品に関連する楽曲が
色々と収録されていたりもします。

ですので、体験版や製品がリリースされた際には、
曲や作品を知っている方は懐かしいなぁと思いつつ、
知らない方はこんなのあったんだぁと思いつつ、
ハイスコアをたたき出していただければと思います。


そして同時進行で、
他にもスコアを競えそうなゲームの調整も進めています。

こんな。

f:id:pencilpro:20170525212106p:plain

そのうちユーザーの皆さんを含めたスコアアタック的な
イベントなどが開催できたら、おもしろいかもしれませんね。
手加減はしますん。


それではまた。

(C)PIXEL MINT