PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

憧れ続けたパッケージデザイン【洗面きぬ子】

皆様ごきげんよう、前回いきなり無茶振りされた洗面です。

最近暑いですね、洗面は夏が大好きなので早く夏来てほしいです。
屋外プールとか入れるし花火とかして遊べるしお祭り多いし
まず薄着でいられるのがいいですよね。体軽くなるし(?)

暑くなって来ると水辺の事故など増えますので
皆様も気をつけて夏ライフエンジョイしてくださいね!まだ夏じゃないけど。


さてさて本題に入ります。
今回ぱらだいすお~しゃんの見所のひとつでもあります、
パッケージデザインのお話です。

なんと今回パッケージのデザインを担当していただいたのは
洗面が以前からリスペクトしておりました、
草野剛デザイン事務所」様でございます。

www.kusano-design.com

現在デザイン案などを拝見させていただいたりして
洗面は嬉しさのあまり動悸が止まらないです。
人って本当感動が極限に達すると語彙力がレベル1くらいになるんですね。

本当に素敵なパッケージになる波動がビンビンなので
皆様も是非是非楽しみにしていただければと思います!


前回しげたさんが言っていたパッケージ2種類あるというお話、
そうなんです。
パッケージはデジパックとそれを収納するケースという仕様になっておりまして、
デジパックとケースで絵柄が異なります。
洗面頑張って描き下ろし2種類ご用意いたしました!

f:id:pencilpro:20170511130945p:plain

今回はちょこっとだけ絵柄を公開しちゃいますね(・ω<)-☆プン

▼ケースイラスト(キービジュアル)

f:id:pencilpro:20170511124228p:plain

デジパックイラスト

f:id:pencilpro:20170511124247p:plain

こんな感じになっております、全体公開はもう少しだけ先になってしまいますが
気合をめちゃくちゃ注入したイラストになっておりますので
こちらのほうも是非楽しみにしていてください!

 

(C)PIXEL MINT