PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

PVただいま製作中です!【しげた】

こんにちは、シナリオ&ディレクションのしげたです。
最近はシナリオ作業で引きこもりっぱなしです。
外に出るのはご飯を食べるときぐらいでしょうか。
そんな中、近所のお気に入りの定食屋さんが
7月に閉店することを知りました。
なんでも40年も営業されてたということで……
長い間、お疲れさまでした。
ここの若鳥の唐揚げは
今まで食べた鳥唐揚げの中で一番おいしかったです。
味付けのレシピが知りたい……。

 

世間話はさておき、シナリオ以外の進捗としましては、
主題歌も収録を終え、現在はPVの制作を進めております。
制作を担当して頂いているのは数々の名作PVを生み出した
PRHYTHM VISION様です!

www.pv-inc.co.jp

原画の洗面きぬ子さんが
豊富なCG素材を頑張って用意してくれました。
大量のイベントCGや立ち絵イラスト、
各種差分はもちろんのこと
なんとパッケージイラストだけでも2種類の描き下ろしが……!
え? パッケージで2種類?
一体、どういうことなんですかね!?
来週の担当者に任せます(強引な無茶振り)。

 

当然、PVもこの豊富なイラストをふんだんにつかって
豪華かつ派手な演出で作品を盛り上げています。
そんなワンカットをこっそり、ご紹介♪

f:id:pencilpro:20170508002411p:plain

 しげた作品らしからぬオシャレなデザインですね!
これもフレッシュな人達のおかげでしょうか。
まだまだPVは作りこんでおりますので、
公開まで今しばらくお待ちください!

 

第4回ツイートぱらだいすキャンペーンも始まっていますので、
こちらも是非是非ご参加下さいませ!

 

今回のアイキャッチは、
しげたお気に入りのワンカット。

f:id:pencilpro:20170508002449p:plain

(C)PIXEL MINT