PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

出張とビジホの魔力【飛樽】

皆様お久しぶりです。
まだ4月だというのに最近は暖かいを通り越して暑いくらいで、
日本の良い所は四季があること()じゃなかったのかと思わずにはいられない
飛樽でございます。
前回のブログから一月ほど経ちましたが、先日出張の機会を得ましたので
名古屋・大阪をはじめとした関西圏の店舗様にお邪魔してきました。
突然のぶしつけな訪問にもかかわらず各店舗様とも快くご対応いただき、
非常に有意義なお話を聴くことが出来ました。
この場を借りて御礼申し上げます。
実を申せば私は学生時代京都に住んでいましたので、今回の出張ではかつてよく
通った場所などにも訪れる機会があり、いろいろ懐かしさを感じながら店舗様を
回ることができました。
逆に、住んでいた時の記憶が中途半端に正しくて、中途半端に間違っていたせいで
何度も同じ場所に出たりもしましたが、そこはご愛嬌ということで……。
今作「ぱらだいすお~しゃん」の販促が本格化した際は、ご対応いただいた店舗様に
魅力的な提案を持ってまたお伺いできればと思っております。
今度は東北方面や九州なんかにも行ってみたいですね。

 

ちなみに全然関係ない話なんですがビジネスホテルってテンション上がりませんか?
私は無性にベッドの上で跳ねてみたりしたくなってしまうんですが……
普段やらないようなことをやりたくなる何らかの魔力が働いてるとしか思えません。
心の開放、お勧めですので皆様もぜひお試しあれ。

それでは、今回はこの辺で。


青ちゃんを描きました。スク水がとっても似合うイイ子です。

f:id:pencilpro:20170428144044p:plain

(C)PIXEL MINT