PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

今日もやっぱり元気です【ふみや】

やあ、ふみやです。

前回書いたスタッフ日記の感じだと、お前廃人すぎだろと言われそうなので
(まぁ、最近も絶賛モンスター狩りをやっているフレンズなわけですが)、
あえて補足しておくと、ただやり込み派なだけなのです!

たとえば、ゲームの最高スコアや、Sランク、パーフェクト等の高評価など、
とれるならとっておきたいと思うのは、戦闘民族としてむしろ当たり前のこと。

f:id:pencilpro:20170414231603j:plain

うむ、これならもっと上が狙えそうだな…。

いこらいざさんがおしごとモードをプレイできる体験版の調整を
進めてくれているらしいので、それをプレイして更に腕を磨くことにします。
いや、あくまでテストプレイですからね。


…なんだかあまり何かを補えた気がしないので、もう一つ。

時期的には少し前の話になりますが、
先日、上司やいこらいざさん、No4くんたち開発スタッフ数名と、
茨城県大洗町に思いつきでプチ旅行してきました。

むさいおっさんばかりで行ったことが唯一悔やまれますが、
ちょうど大きなお祭りが終わった後のタイミングだったので人通りも落ち着き、
割とスムーズに名所や聖地を巡ることができました。

駅、神社、温泉、戦車ふうに装飾された一般の方の自家用車…等々、
普段あまり目にすることのないものや景色に触れられ、
地味にスタンプラリーも達成できたのでなかなか充実した旅でした。
あんこう鍋もおいしかったです。

さあて、そんなこんなで脳をリフレッシュできたので、
また廃人の生活に戻りますかね…!

それではまた。

(C)PIXEL MINT