PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

それいけ!釣りきち洗面!【洗面きぬ子】

みなさまごきげんよう、三度の飯より動物が大好きな洗面です。
いいですよね動物、純粋で無邪気で存在そのものが世界にやさしい・・・
もちろん、洗面はお魚や植物も好きです♪(*^▽^*)

 

そこで今日はお魚の話をしようかと思います。
そうです、前回しげたさんから話が出ていました――

 

pixelmint.hatenablog.jp

 

『ぱらだいすお~しゃんのおしごとモード釣りゲーム!』

f:id:pencilpro:20170403052400p:plain

f:id:pencilpro:20170403052415p:plain


いやはや100匹はさすがに大変でしたが
楽しかったです、本当です。

 

ちなみに描いたお魚を少しだけ公開しちゃいます♪

f:id:pencilpro:20170403052539p:plain

f:id:pencilpro:20170403052555p:plain


こんな感じの魚が沢山出てきますので
みなさん是非是非釣りゲームプレイしてみてくださいね!

(C)PIXEL MINT