PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

今日もとっても元気です【ふみや】

またお会いしましたね、ふみやです。

さて最近はといいますと、仕事でゲームを作り、それを終えて帰宅すると、
今度は廃人のようにゲームをプレイするという、
生産的なんだか非生産的なんだかな日々を送っています。

たとえば、オンライン上で先人の巻物に触れたり、
塔を上りながら他府県にカチ込みに行ったり、
人類が滅んだ世界でアンドロイド少女のスカートが翻るのを眺めたり、
人類が滅んだ世界でZ○IDSみたいな生命体を狩ったり、などなど…。

そしてその合間に、携帯でポチポチとイベントをこなします。
こんなふうに↓↓↓

f:id:pencilpro:20170306164329j:plain

おっと、これはぱらだいすお~しゃんの、おしごとモードの開発画像でしたね。
うっかり間違えてしまいました。

あ、そうそう、それから気に入った日常系アニメやアイドルアニメを
垂れ流しにするということもやっていますね。

それにあわせて、シャンシャンと携帯に指紋をつけまくっています。
こんなふうに↓↓↓

f:id:pencilpro:20170306164359j:plain

おっと、これもぱらだいすお~しゃんの、おしごとモードの開発画像でしたね。
わざとうっかり間違えてしまいました。

ということで、おしごとモードの情報をリークする形になってしまいましたが、
こうして日々培ったなにかしらが、ぱらだいすお~しゃんのおしごとモードの
開発に活かされているのです。(免罪符)


それではまた。

(C)PIXEL MINT