PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

技術書購入【いこらいざ】

プログラムのいこらいざです。
先日お仕事で使うために、久々に技術書を購入しました。

f:id:pencilpro:20170227111732j:plain

最近はWebで検索すると必要な知識が殆ど入手出来るため、あまり書籍を購入する機会がありませんでしたね。前に購入したの何時だったか思い出せない(汗)

OpenGLというとWindows3.1(正確にはWin32Sだっけ?)の頃流行っていた記憶がありますが、僕がWindowsプログラムを始めた頃には既に猫も杓子もDirectXで、ぺんしるの製品で初めて使用したのも『ぱにっく!!けろけろ王国』でのDirectX5でした。

てな訳で全く触れた事が無かったため、HowToからやらなきゃー、って事で購入に踏み切った次第です。
かなり前に出版された書籍なので、あちこち書店を巡ってようやく見つけました。
2冊で1万円取らないとか、最近の技術書はお安めですね。給料日前のお財布でもぎりぎりセーフです(涙)

てな感じでこれから勉強しながら作成作業を進めてきます。
何分不慣れなのでコーディングに関して過度な期待はしないで下さいね。

ではでは。

 

……え?
Unity?
え?

(C)PIXEL MINT