PIXEL MINT 開発ブログ

PIXEL MINTの開発ブログです!

プレゼント色紙制作秘話【洗面きぬ子】

皆様、ごきげんよう。原画担当の洗面きぬ子です。

先週はバレンタインがありましたね!
洗面はチョコに目がないので自分へのチョコを
買いにデパ地下なんかをウロウロ・・・


・・・まあまあバレンタインはさておき
最近はRTキャンペーンなどのプレゼント用で色紙を
描く機会が増えました^^
こちらの業界に入ってからというものずっとデジタルで
過ごしてきたせいか、アナログ作業は久々で・・・

洗面の学生時代はアナログばかり、部活の朝練では毎朝クロッキー
やっていました。
そのせいか色紙を描いていると
じゃっかん懐かしい気持ちにもなったりします。

後戻りできない感じに毎度ひやひやしつつ
作業中たまにCtrl+Zとか押す仕草をしたりと
うんうん唸りながら描いております。

f:id:pencilpro:20170220041031p:plain

ちなみに現在色紙はこのような感じです~

f:id:pencilpro:20170220041054p:plain

4ヒロイン描けました♪

(C)PIXEL MINT